土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年5月19日 日曜日

生命力!

皆さん、こんにちはsun

越谷の元気はなまる整骨院ですhappy01

以前ブログでも書いた、うちのモンステラちゃんbud

根っこがめちゃめちゃ伸びてるんですが、
実は1ヵ月前位に根っこの先端がポキっと折れてしまったんですwobbly

それからというものの、全然伸びなくなってしまって・・・crying

しかしある日、ふと見ると横からニョキっと根が生えてきたんですsign03

ぐんぐん伸びて、わずか1週間程度で

こんなに伸びましたheart02

本当に凄いですねhappy02
感動しちゃいましたshine

もう窮屈だから、鉢を大きいのに替えてあげなくちゃと思う反面、
この子は一体どこまで根が伸びるのかが気になってしまってますsmile

これからも成長日記をつけていきたいと思いますnotes
お楽しみに~wink

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に