土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年5月7日 火曜日

仁義なき戦い!

皆さん、こんばんはshine

元気はなまる整骨院ですhappy01

今日、院長が患者さんと温泉街の話をしていて、
その後にネットで見てみたんですeye

銀山温泉という山形にある温泉街で、
千と千尋の神隠しのモデルになったところらしく
良いね~catfaceなんて話をしていたんですflair

その時に私が何県ですか?って質問したことから
日本地図クイズに発展したのですが
いかんせん地理にめっぽう弱い私・・・

全然わからない・・・

一通りお勉強した後、シッペをかけてクイズをしましたsmile
私が答えられたら、院長にシッペ。
私が答えられなかったら、シッペされる。

1問目は正解☆
思いっきりシッペしたけど、全然効いていない様子coldsweats02

2問目は和歌山が答えられず(和歌山県民の皆様ごめんなさいsweat01
院長からシッペされる刑shock
さすがに女の子なんで手加減してもらえるかと思いきや、

バチーンsign03

思いっきりやられましたdash
そして、赤くなりました・・

なんということでしょうcrying

そして、悪魔のような笑顔でこう言ったのです・・

「ば~か」

と。

私、強く生きますgoodshine

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に