土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年6月3日 月曜日

絵心

皆さん、こんにちはsun

越谷の元気はなまる整骨院ですhappy01

昨日、小学1年生の子がクーピー(懐かしい!)と
落書き帳を持ってきてくれたので絵をかいて遊んでたんですnote

それを見た院長が
「俺のがうまい!絵心ある!」
と得意げに言うので、かいてもらうことにしましたflair

テーマは「アンパンマン」「ドラえもん」shine

姪っ子に何度も描いてるから超得意!
というアンパンマンがこちら・・・

なんですかこれ?笑

一番大事な、鼻とほっぺのバランス!笑

お次はドラえもんdoor

う~ん、なかなかじゃないですかcatface

うん?

出っ歯!笑

おしい!笑

絵心がイマイチな院長でしたsmilenote

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に