土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年8月13日 火曜日

元気はなまる整骨院で、血行促進治療!

①磁気温熱治療器「マイクロウェルダー」

 温熱・マイクロバイブレーション・電磁石エネルギー
 3つの相乗作用により、骨格筋や靭帯など、体の深部にまで作用します。
 新陳代謝、血行、リンパの活動を促進することによって
 緊張した筋肉や神経をほぐし、痛みを緩和することが出来ます。

②ウォーターベット「アクアラグーン」

 ベット型の温熱マッサージ機です。
 温かい水流の心地よいマッサージで、心と体の中にあるストレスを開放し
 エネルギーを回復させることで体調を整える水圧式マッサージ機です。

③複合電気刺激装置「ASPIA」

 深部の痛み、急性の痛みに効果的なハイボルトとSSPで高密度な通電が可能。
 低周波の3倍の電気量を不快なく深部に入れることが出来ます。
 電気で筋肉を刺激していくので、血流も良くなります。

④手技療法

 硬くなった筋肉を揉み解し、ストレッチで縮こまった筋肉を伸ばしていきます。
 筋肉がほぐれることで、圧迫していた血管が緩み、血液が流れていきます。
 終わるころには体がポカポカと温かくなるのを実感して頂けます。

当院では、患者様お一人お一人に合わせて治療内容を組み立てています。
その他、ご要望があるときは何でもご相談下さいshine

長々とやってきました「血行シリーズ」いかがでしたかdelicious

止まることなく流れ続ける血液、
その血液が体中に酸素と栄養を届けてくれて
疲労物質を回収してくれることで
私たちは、毎日元気で過ごせるのですhappy01

是非、これを機に血行促進に励んでいきましょうnotes

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に