土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年8月23日 金曜日

寿し乃京屋!

皆さん、こんにちはsun

越谷の元気はなまる整骨院ですhappy01

8月のスタッフ食事会は、新越谷にある
<寿し乃京屋>さんに行ってきました~notes

カウンターには新鮮なお魚がずらりと並び、テンションが上がりますup
テーブルもお座敷もあり、我々はお座敷にwink

オレンジジュースと日本酒で乾杯して、
(ちなみに院長はその後エンドレスオレンジジュース)

まず、カツオのたたきから始まり(写真とり忘れたーsad

サザエのつぼ焼きに、京あえheart02

穴子(塩・たれ)に、本ししゃも(残骸・・・笑)heart04

あぶりしめ鯖に、たまご~heart01

日本酒2本目smile茶わん蒸し~heart02

最後は・・・

どーーーーーーーん!!!

SUSHIーーーlovely

いや~お腹はち切れましたcatfaceimpact

本当に全部美味しすぎて幸せでしたheart04

お料理にも感激でしたが、お店の方たちもとても優しくて
めちゃめちゃほっこりしました~confidentshine

皆さんも、お魚が食べたい日は是非heart01

寿し乃京屋
048-962-1232
東武スカイツリーライン新越谷駅西口から徒歩2分
埼玉県越谷市南越谷3-10-7  フォルテ新越谷101
11:30~00:00 (ランチ11:30~14:00)
定休日 月曜日

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に