土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年8月30日 金曜日

夏が終わる!

皆さん、こんにちはsun

越谷の元気はなまる整骨院ですhappy01

今日は、にわか雨凄かったですねrain
台風が来ているみたいなので、週末お出かけになる方は気を付けてくださいねgood
明日で8月も終わりですが、夏の思い出はたくさん出来ましたかsmilesign02

夏は冷たい物のとりすぎや、冷房などで体が冷えたり
シャワーだけで済ませることが多く、日頃の疲れが取れていなかったりと
自分が思っている以上に疲れを溜めこんでいるので
秋になる前に、是非お体のケアにいらして下さいねwink

話し変わりまして。。。
先日、患者さんに手作りの「しおり」と「玉っころ」を頂きましたhappy02

めちゃめちゃかわいいheart02
色んな生地で作っていて、玉っころには紐がついてるので
早速携帯に付けました~notes
どれも可愛くて選ぶのが大変でしたよlovely
しおりも大切に使わせて頂きますshine

ありがとうございましたーheart04

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に