土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2013年9月25日 水曜日

日曜日も診療してます

皆さん、こんにちはsun

越谷の元気はなまる整骨院ですhappy01

「整骨院は日曜日お休みの所が多いから、勝手に勘違いしてたわ~(笑)」
と、最近になって日曜日も診療している事を知った患者さん数名。笑

今まで、日曜日はお休みだと思っていたそうで
痛みを我慢していた時もあったそうです・・・wobbly

確かに、日曜日がお休みの整骨院さんは多いですよねflair
でも、日曜日しか行けないという患者さんもいらっしゃいますcoldsweats02

元気はなまる整骨院は、そんな患者さんの為に
日曜日も診療していますshineキラーン

時間は平日と違いますが、午前9時~午後2時までやっていますclock

日曜日も是非ご来院下さいwink

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に