土日診療している越谷市の元気はなまる整骨院

越谷市で評判の良い整骨院なら元気はなまる整骨院

スタッフブログ

2014年6月16日 月曜日

じゃんけんで元気はなまる

こんにちはnote
元気はなまる整骨院ですheart04

皆様最近じゃんけんはしてますか?グー、チョキ、パーのあのじゃんけんですrockscissorspaper
某テレビアニメの終わりにひそかに心の中で参加してる方もいらっしゃるのでは?happy01

でも本日のお話しはじゃんけんじゃんけんでも足の指でのじゃんけんのお話しですfoot

皆様は足の指を使ってじゃんけんできますか?

足の指を鍛えておくと、転倒予防にもつながりますし、脳も活性化されるようですよnotes
そこで、今すぐ出来る足の指の鍛え方をお教えしますgood

one新聞紙を1枚足の前に広げて置きます
two裸足になって足の指を使ってその新聞紙をクシャクシャに丸めます

以上ですfoot簡単な様で意外と出来ないものですよcatface
一日1枚で良いそうですfoot
バレリーナは手の指と見まごう位、見事に足指じゃんけん出来るのですsign03
皆様も負けずに毎日トライしてみましょうheart01footnotes

投稿者 元気はなまる整骨院

お問い合わせはお気軽に